信州への旅のお誘い

 募集していた信濃国上田・真田氏ゆかりの地散策OFFですが、早速11月20日に宿泊するホテルを予約しちゃいました♪ 場所は上田駅の近くで、別所温泉にある真田幸村公ゆかりの湯の入浴割引券付きです♪

 そしてここまで誰も同行者がいなかったということで、勢いに任せて21日のホテルも取っちゃいました♪ ところ変わってこの日は長野市。この日は戸隠巡りや、善光寺参りをする予定。え? 22日平日? ……もちろん有給休暇を取りますが何か? まあ流石にその頃の仕事の予定はまだわかりませんが、まだそこまで忙しくならないと思います^^;

 次はクリスマス前後と年末年始(二年参りor初詣)かな……。行きたいところはいっぱいあるんですけどね……。とりあえずクリスマスイヴに有給休暇取れたら、冬の京都にでも行きたいかな……。福知山方面まで行ければいいんですけどね。

 あ、同行者は引き続き募集中です。宿泊先はお任せしますが。(ちなみに私が宿泊する双方のホテルともじゃらんのポイントを使って一割引にしています)