東京散策オフと10月以降の目標

 東京散策オフ立ち上げました(http://twipla.jp/events/view/1464)。詳細はまた今週末に詰めますが、希望などがあればコメントください。
 
 さて早くも一年の四分の三が過ぎてしまったわけですが、ぶっちゃけ今年も何もできなかったな……いやまだ終わってないけど。

 というわけで遅まきながら今後の目標などを。
 
◆睡眠時間は毎日六時間以上取る。
 まあ基本ちゃあ基本なんだか、今のところ平日は五時間半、休前日は四時間未満〜六時間半とバラバラだったりする。まあ毎日少なくとも六時間以上は睡眠時間を確保したい。平日は出来れば日付変更前に……。
 
◆毎日読書時間、創作時間をそれぞれ作る。
 春日部に引っ越してきて会社が近くなり、通勤時間が短くなってから、ラノベの消化時間が減り、読書スピードも一週間で一冊半程度になってしまった。一日一冊はさすがに無理だろうが、出来れば二日で一冊……?
 創作時間はただの妄想時間。まあちょこっとずつでも。
 
◆毎日少なくとも15,000歩は歩く
 まあこれは家〜駅までと、駅から会社まできちんと歩けば10,000歩は軽く超えそうなのでプラスアルファ。でも会社の行き来以外で歩く時間なんかあるのか……?
 休日は20,000〜30,000歩行けるかな? まあ自転車で代用してもいいけど。
 
 まあ他にもいろいろやりたいことや覚えたいこと、身につけたいことはいっぱいあるけど、さすがにそこまで時間がないねん……。なければどこかで捻出しろっ中年。………誤変換/// 

 削るとしたら夜のネット巡回&mixiTwitterェ……