今後の予定と行きたい場所と

☆10月09日〜10日 東京散策オフ http://twipla.jp/events/1464
★10月12日(火) 有給休暇(通院のため)
★10月16日〜17日 未定
★10月23日〜24日 未定
☆10月30日(土) 第二回東京散策オフ http://twipla.jp/events/1481
★10月31日(日) 未定
★11月03日(祝) 未定
☆11月20日(土) 信濃国上田・真田氏ゆかりの地散策 一日目(上田泊)
☆11月21日(日) 信濃国上田・真田氏ゆかりの地散策 二日目(長野泊)
★11月22日(月) 有給休暇
★11月23日(祝) 有給休暇

 先日「真田幸村をめぐる旅(http://mediamarker.net/u/psychicer/?asin=4780408601)」「戦国武将ぴあ 続―縁の地と古戦場名城をたずねる旅(http://mediamarker.net/u/psychicer/?asin=4835613503)」を買ってきましたが、前者は真田家ゆかりの地付近の詳しい地図とそこまでの行き方や所要時間、後者は有名な戦国武将ゆかりの地や古戦場などのそれが詳しく書かれていて、行ってない場所はもちろんの事、一度行った場所にももう一度行ってみたくなりました。

 そんなわけで11月21日は戸隠ではなく、もう一度松代城跡・川中島古戦場の方へ行くかもしれません。

 まあそのうち沼田・名胡桃や岩櫃などにも行ってみたいですね……名胡桃はかなり歩きますが^^;

 そして今日、新たに「カンタン東京お散歩マップ(地図で歩く)(http://mediamarker.net/u/psychicer/?asin=4398267174)」「まっぷる首都圏からの日帰り温泉’11(http://mediamarker.net/u/psychicer/?asin=4398267174)」を購入。まあどんな本なのかは、タイトルを見れば一目瞭然でしょうけど……。これで東京散策も、関東近辺の旅行の温泉探しも大丈夫!