さてどうしよう?

 今日行う予定だった東京散策ぼっちオフは雨天順延となりました……。どうやら10日も無理そうだなぁ11日かなぁ……。まあどのみち参加者は私一人のようだし12日も会社お休みするのでどうでもいいのですが。あ、10日の大師の湯は行くかも。

 そいでもって16日〜17日には三軒茶屋で「三茶de大道芸」(http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php)があるっぽいから行ってみたいしつか三茶行くの初めてだけどそのおかげで沼田行きはその翌週(23日)にずれそうだしその次の週(30日)はもう第二回東京散策予定してるしなんかもー大変そうだね、んじゃ頑張って☆状態なんですが、いろいろやりたいことが多いんです。別にやらなきゃいけないことから逃げてるわけじゃなくて。

 ……実際安易な方へ逃げてるのかもね……。
 
 まあそれはともかく。
 
 年末とか冬コミとか二年参りとかどうしよっかな……