第三回 都内散策オフへのお誘い

……の予定をうpしました(→http://twipla.jp/events/2069) まあもう不定期postで何度か流れているかとは思いますが。


メインは(東京タワー〜)芝増上寺〜旧芝離宮恩賜庭園浜離宮恩賜庭園築地市場〜銀座〜有楽町〜日比谷公園〜江戸城を考えていますが、同時期に『都立庭園 紅葉めぐりスタンプラリー』もあったり、その中の六義園では夜間ライトアップもされていたり、時期的にいろいろなところでイルミネーション装飾されていたりと、結構目移りしちゃいそうです^^;


そして忘年会のシーズンでもあるのかな〜と。そうなると温泉入ったあとの食事は忘年会? そして徹カラの流れ? どこかお店探しておいたほうが良い?


それが終わったあとはいよいよクリスマスシーズン、年越し、初詣とイベントが続くわけですが、冬コミはまあ……今年も行かないかな。なんか去年は痛車だけ観に行ったような記憶があるのですが^^;


その前に11/20からの長野行きの新幹線の切符、そろそろ買った方がいいのかな……まあその前に明明後日の文化の日をどうするかなんですが……この日は多分家でのんびりしてると思います。つまりまだ未定。