花見中止、予定白紙

 GW前には前線で復旧するだろうと思われていた東北新幹線が、先日の余震の影響を受けて復旧時期が延びそうだということで、4月29日から予定していた弘前公園ほか東北三大桜ツアーが催行中止になってしまいました。これでGWの予定が消失……つかまだそれ以外立ててなかったのですが^^;


 まあGWの休みの方もカレンダー通りだと4月29日から3休1勤3休1勤2休と、なんか中途半端な飛石連休ですね……。まあ5月1日の日曜日がメーデーなので、5月2日が振替休日になってくれると嬉しいのですが……。そして勢いで5月6日も休みにしちゃえば怒涛の10連休♪ そうなれば長期旅行にも出かけられるのですが……。


 4月14日には期末賞与も入るみたい(1ン万頂きました♪)だし、とりあえずなんか予定立てておくかな♪ もちろんGW以降の予定も♪