2月(明日以降)~3月の予定・4月の未定

2月 

  5日(日) 病院 (今日付けたホルター心電図を外すだけ)

 12日(日) 開通記念企画 羽田空港飛行機・新名所東京ゲートブリッジ見学クルーズ

 25日(土) 病院 (今日やった検査の結果等)

 

3月

 17日(土)~18日(日)

  信州旅行(屋代線廃線前ラスト乗車&別所温泉巡り) 長野~松代~上田(一泊)~別所温泉

 20日(火・祝)

  未定 (多分家に引き篭もってる)

 25日(日)

  お城巡りバスツアー(躑躅ヶ崎館・要害山城)

 

 

実は3月25日の躑躅ヶ崎館・要害山城行きの予約がすでに3月17日に入っていたことに今気付き、散々20分ほど悩んだ挙句に、25日に変更しました(17日分はまだキャンセルしてませんが)  屋代線廃線前ラスト乗車のために長野行くにもやはり日帰りじゃもったいないかな-でも連休が無いから飛び石連休前の(3月)17日かなーと思っていたので、バスツアーの動かし先があってほっとしています。バスツアーも土日しか行けないし、日帰りだったら連休じゃなくてもいいし。

 

そんなわけで長野行きの方はいつものように同行者ぼしう。と言っても呼びかける相手はすでに決まっているのですが。さらに言えばどうせ他の人は反応してくれないだろうし。

 

 

もっ、もちろん誰でも歓迎しますよ? 反応するなって意味じゃありませんよ?

 

あ、ついでにジブリ美術館どうします……?  3月上旬は厳しいかな……?

 

 

で、未定で流動的な4月(ようするに桜の開花次第)

 7日(土)

  隅田川お花見クルーズ他都内花見ツアー

 8日or15日or22日(いずれも日曜日・日帰り)

  高遠城址公園・馬見塚公園等花見ツアー

14日or21日(いずれも土曜日・一泊二日)

  上田城・高田城夜桜・高遠城址公園花見ツアー

 

更にその合間を縫って愛知岡崎にも花見に行きたいかなと。青森弘前はGW前かな……行けるかな……