1月のまとめと2月の予定

まだ1月は終わってませんが、1月中の週末は今日が最後なので。



まず1月28日参加予定だった別所線利用促進講演会「乗って残そう別所線!」は、予告通り参加を取りやめました。同行者もいないので誰にも迷惑はかかってないはずですが、もし私に会いたかった、途中から同行したかったという方がいたらごめんなさい。


実は日記を書いたあと、バファリンを飲んでパジャマを重ね着したり部屋を暖かくしたりして少し汗をかいた結果、熱は平熱以下にまで下がったのですが、まだ咽喉が痛く咳き込むことが多かったため、大事をとって家で休んでいました。最近週末は眠いしね。なんで土日祝日は何時に寝ても睡眠時間6時間くらいで自然と目が覚めるくせに必ずといっていいほど昼間眠くなるんだろう……? 体調改善も必要か?


SSは何も書いていません。やはり1月は初詣、2月はバレンタインかなぁ……と考えていた程度です。ともすればバレンタインは何回かに分かれそうですが。


今までiPhoneで所持金と体重などを管理(体重はTwitterでつぶやいています)してきましたが、1月から睡眠時間、体温、血圧、脈拍なども管理しています。まあ流石にいろいろと身体にガタが来てるので……^^;



2月の予定としては、
 4日(土) 病院(いろいろ検査)
 5日(日) 病院(多分行くだけ)
12日(日) 開通記念企画 羽田空港飛行機・新名所東京ゲートブリッジ見学クルーズ
25日(土) 病院



1月の週末はほぼ自宅に引き篭っていることが多かったので、2月は土曜日か日曜日のどちらかは東京に出て、誰かに会ったりしたいかな……引き篭って誰にも会わないとさすがに週末消化不良でストレスも溜まる……。



長野別所温泉リベンジ?と屋代線廃線前ラスト乗車は3月17日(〜18日)かなぁ……。4月も花見で出かける機会が多くなりそうだ。。。