来週再来週それ以降の予定


前々から宣言してましたが、来週7月14日は特急きぬと野岩鉄道を乗り継いで、会津若松まで行ってきます。翌日はそのまま野岩鉄道で引っ返してきて、東武ワールドスクウェアなり温泉なりに寄りながら帰ってきます。



そしてその次の週(7月21日)は、またまた上田別所温泉の方に行ってきます。ま、軽井沢や小諸にも立ち寄りながらのんびりと別所温泉まで行こうかなと。新幹線の切符は今日買って来ました。



8月に入ってからは11日に広島に行き、午前中にささっと広島観光をしたあと、宮島水中花火大会を観賞して広島泊。翌12日は福山や岡山を周りつつ神戸泊。13日は姫路城を見学してから鈍行で帰ります。行きの新幹線切符はまだ買ってませんが、帰りの青春18きっぷは買って来ました。



一日休んで8月15日、お昼頃新宿を出て上諏訪へと向かい、諏訪湖上花火大会を観賞。夜行列車で16日朝に新宿着。



翌17日、返す刀でまたまた上田別所温泉の方に向かいます。ただしこの日は青春18きっぷを使うため、中央線で甲府に出て、小淵沢から小海線で小諸経由で上田入りします。18日は篠ノ井経由で長野に行き、松代付近を散策、19日に松本経由で帰ってきます。



その次は多分9月1日の諏訪湖の全国花火競技大会ですが……どうします?