土佐OFFアフター ~北条まどか負傷

 そんな訳で1月13日の高知土佐OFFを終えて14日に帰宅し、19日に洗濯物以外の荷物を整理したのですが、なんと高知に連れて行った姫が負傷を負ってしまいました……

f:id:psychicer:20130123224249j:plain

 写真ではわかりにくいかもしれませんが、姫を高知に連れて行った際に、ちっp…胸に負傷を負わせてしまった模様。……三体目、買うの?

f:id:psychicer:20130123224600j:plain

 ステッキ付近から左腕あたりにかけて薄い折り目というか紙の凹みが入っちゃってます。

f:id:psychicer:20130123224838j:plain

f:id:psychicer:20130113192342j:plain

 この時までは無事でしたので、おそらく帰りの道程で負傷されたと思われます。姫、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m もちろん色紙は(額に入れてあったので)無事です。

 ま、それはともかく(ぉぃ

 部屋の片付けをして(ここだけ)なんとかスペースを作り、今まで買ったグッズを並べてみました。

f:id:psychicer:20130123225613j:plain

 数は少ないし急ごしらえではありますが……。つか電車関係は長野のものばっかりだな^^; ま、そのうちもうちょっと増やしたり整理していきます。ちなみに宙花こより先生のサイン入り北条まどか色紙は机の上のディスプレイ横に鎮座してますので、こちらには写っていません。机の上はまだ散らかってますので写真はご勘弁を^^;