千本桜は終わらない

 4月28日はアキバに絵師100人展を見に&千本桜 初音ミクまつりをやっている大江戸温泉物語に行って来ました。

 

 絵師100人展に行く前にバーガーキングで腹ごしらえ。

f:id:psychicer:20130429094107j:plain

 久々のワッパーはボリューム満点でした。

 

 そしていろいろお買い物をしたあと絵師100人展へ。

f:id:psychicer:20130429094254j:plain

 撮影どころか携帯電話すら使用禁止だったので呟くことすら出来ませんでしたが。やはり昨今の絵師さんのイラストはエロ可愛いっすなぁ……

 

 余勢を駆って東京アニメセンターで行われていた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』展へ。

 

f:id:psychicer:20130428141526j:plain

 

f:id:psychicer:20130428141634j:plain

f:id:psychicer:20130428141656j:plain

f:id:psychicer:20130428142153j:plain

 

f:id:psychicer:20130428142221j:plain

 俺妹原作ももう一度読み直すかな……。幼馴染とか妹とか、欲しかったです……。

 

 そして新橋まで行き、ゆりかもめでテレコムセンターまで行き、いよいよ大江戸温泉物語へ。

f:id:psychicer:20130428150800j:plain

f:id:psychicer:20130428150741j:plain

 

f:id:psychicer:20130429100639j:plain

 

 

 大江戸温泉物語は高いと敬遠されがちですが(実は私もそうでした)、入館料1,980円(18時以降の入場は1,480円 土日は200円アップ)さえ払えば館内は浴衣姿でお買い物やお食事などもできますし、入浴ごとにタオルを貸してくれるので(通常のスパリゾートはよくて一回)何度も温泉に浸かれますし、意外にお得かもしれません。浴衣姿で館内温泉デートなんて持って来いじゃないでしょうか? ただし他にすることがないので、遊び道具などを忘れずに……。

 

f:id:psychicer:20130429102123j:plain

 光線銃ース(リキュール?)を飲んでから一回目の入浴。

 

 時間が早かったせいか、可愛いものをぶら下げたショタっ子や、ぶら下げてないロリっ子が多かったです。

 

f:id:psychicer:20130429102905j:plain

 お風呂上りのソーダ綿雪。ぶれまくっちゃいました^^;

 

 

f:id:psychicer:20130429103541j:plain

 水着着用なしの混浴野天風呂をちょっと覗いてから早めのおゆーしょく。初音未來の長ネギトロ丼。未來さんも長ネギを振ったりするんでしょうか……。

 

 そして二回目の温泉。団体さんがいたせいか、一回目より混んでました……。

 

f:id:psychicer:20130429105615j:plain

 

 そして桜あんみつmogmog.

 

 満足したところで大江戸温泉物語りだつ。

f:id:psychicer:20130429110628j:plain

 

 え、ええっと……なんか一万円以上消費してるんですけど……(入館入浴料2,180円除く) 明らかに食べ過ぎ飲み過ぎ胃のもたれ買い物しすぎです本当にありがとうございました。

 

 そしてまた余勢を駆って東京スカイツリーへ。

f:id:psychicer:20130429111257j:plain

 当然ソラマチは閉まってましたが。

 

f:id:psychicer:20130428213907j:plain

 帰路につくために東武のとうきょうスカイツリー駅へ。ほんとうは一人徹カラを企んでたのですが、頭が痛かったのでそのまま東京撤退。

 

f:id:psychicer:20130429114637j:plain

f:id:psychicer:20130429114652j:plain

f:id:psychicer:20130429114708j:plain

f:id:psychicer:20130429114957j:plain

 

 

 温泉デートできる彼女欲しいなぁ……

 

【4月28日のつぶやき】→http://twilog.org/psychicer/date-130428