復活しました❣

 お久しぶりです。さいきっかぁです。まだ生きてます。
 
 
 色々なブログを転々としてきましたが、やはり外部連携サービスが豊富なはてブロが一番使いやすいかなと思って戻ってきました。
 
 
 ま、それはさておき。
 
 
 こちらではいつものように、もしくは今までのように旅行記や日々の氣付きなどを綴っていこうかと思ってます。Facebookから来られた方は『さいきっかぁ』ではなく『しゅんちゃん』で構いません。だんだん本名の方に統一していきます。『psychicer/さいきっかぁ』のHNを放棄する氣もないですけどね。
 
 
 それでは今後とも宜しくお願いします❣

 

 

 ちなみに2月の外出予定は
 
2月10日(月)~11日(火祝)
 彦根~安土~名古屋泊~伊勢神宮
の予定です。