二人目が産まれました

産んだのは弟の嫁さんなんで私の子じゃないんですけどね。私結婚すらしてないし。せっくs…ゲフンゲフン……


まあまだ詳しいことは聞いていないですけど、産まれたのは15時くらい、当初の出産予定日が7月10日だったので、ちょっと予定よりは早くなったみたいです。性別は女の子。一人目が男の子(もうすぐ5歳)なので兄妹になるのかな? 一回流産しているだけに、まずは一安心です。


一人目の男の子が可愛かっただけに、二人目の女の子も可愛いんだろうなぁ……弟の嫁さんがイランの人なのでハーフなんよ…… ただ、さすがに一人目も5歳が近づいてきてだんだん騒がしくなってきてます。無意味に騒ぐ小さな子って嫌いとまでは言わんが敬遠したい……


そしてそろそろイランから嫁さんの両親が襲来してくる頃。嫁さんの兄妹は埼玉県内にいるので会ったことはありますけどね。