2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府の街に武田家を訪ねる

そんなわけで3月25日、甲府にある甲斐武田氏の本拠地、躑躅ヶ崎館とその詰城、要害山城に行って来ました。ちなみに甲府駅近くにある海部中将甲斐府中城は武田氏とは何の関係もございません。 中継点が万魔殿近くなので 魔都トーキョーを脱し、まずは要害…

長野旅行行って来ました(3/18−上田電鉄別所線に乗ろう!)

そんなわけで二日目(3月18日)。この日は早めに目が醒めたのでシャワーを浴び、少し早めに駅へ。裏コンパイルナイト地下版、参加したかったなぁ……次回はありますか? ドトールで軽く朝食後、千夏さんと合流して再び朝食(ぉぃ 葉わさびオイシイデス。 そ…

長野旅行行って来ました(3/17−長電屋代線最終乗車)

3月17日18日と信州旅行に行ってきました。今回の旅行の目的は、今年3月末に廃線となってしまう長野電鉄屋代線の乗り納め。 1日目の17日(土)の天気予報は生憎の雨でしたが、今更予定を変更できるわけもなく、朝早くに大宮から新幹線で長野へ。そし…

3月になったよ

もう4日くらい経ってますが。 まず3月1日木曜日。2月25日に市内の病院に定期健診に行った結果の検査として、再び病院に行ってきました。かかったのは不整脈科。 結論から言うと、4月下旬に入院&カテーテル手術することになりました\(^o^)/ 不整脈…