2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丸窓まつり行ってきました

そんなわけで、上田電鉄別所線別所温泉駅で行われた秋の丸窓まつりに行ってきました。信州上田には何回も行ってるのに日帰りなんて初めてだよ! 早速上田とうつき。 前回訪問からまだ2週間しか経ってません……。それにしてもBASARA幸村久しぶりに見た…

スカイツリーいてきた

とは言え買い物しただけで登ったわけではないのですが。しかも買おうと思ってたものは買わずに違うもの買ってたし。 そんなわけで写真だけ羅列。 見事にスカイツリーだけ^^; 最後はいつものように浅草まで歩きました。 そしてスカイツリーでのさしゅーぶつ。…

そうだ、どこ行こう?

今考えている、今後の旅行予定(未完成) ・【群馬】沼田〜吹割渓谷〜老神温泉(宿泊?) 行ければ名胡桃城址など ・【長野】小海線〜しなの鉄道〜別所線ぶらり途中下車の旅 (小諸or上田泊?) ・【長野】長野〜湯田中(宿泊?) 行ければ松代や上田別所…

ありがとう別所線スタンプラリー 〜信州上田真田・別所線巡回の旅最終日(9/17)

明けて三日目最終日。別所線スタンプラリーは9/20まででしたが、平日に上田に来られない私としては今日が最終日。 (スタンプラリー開催期間中)最後の別所線乗車のため、上田電鉄別所線の上田駅へ。 北条まどかにもしばらく会えなくなります……さすがにお別…

信州上田真田・別所線巡回の旅 〜2日目(9/16)

明けて二日目。この日の宿は前回(8月17日〜18日)お世話になった上田東急イン(上田駅温泉口直ぐ側) 起きてまずは上田城までお散歩。 と、別所線の上田駅まで来たときに、丁度別所線の発車時刻だったので、北条まどか嬢の構内アナウンスを聞くためにちょっ…

信州上田真田・別所線巡回の旅 〜一日目(9/15)

またまた信州上田別所温泉まで行ってきました。前回信州上田別所温泉に行ったのは8月17日〜18日なので実に一ヶ月ぶり、範囲を信州に広げると前回信州訪問は9月1日開催の諏訪湖新作花火競技大会以来二週間ぶり。……どんだけ信州に行ってるんだか(今年…

空に消えてった、打ち上げ花火そにょ3 〜9月1日 諏訪湖全国新作花火競技大会

9月1日に諏訪湖で行われた、全国新作花火競技大会に行ってきました。この日の同行者はマイミクのちなつさんと、その友人のありあさん。全国新作花火競技大会観賞は2年ぶり3回目で、8月15日の諏訪湖祭湖上花火大会と合わせると5年連続7回目。 この日…