4月〜GWの予定

ネタがないときには予定晒し頼り

 
……の前に鞠絵誕生日おめでと(4/4)。何故か未だに覚えてた……。あとは細木数子(1938)、松井菜桜子(1961)、照英(1974)、雪城ほのかふたりはプリキュア』(1990!)、ウオッカ (競走馬、2004)(敬称略)もおめでとうございます。照英が私と同い年だったとは驚きだ……。ちなみにアニメ・シスター♥プリンセスが始まったのも11年前の今日(2001/04/04)だったらしい。まあ世間ではオカマの日でもありますが。トランスジェンダーや男の娘の日でもありますね。鞠絵は病気が治ったらコミケでBL同人誌でも売ってるのかな……。もちろんBLの片割れは兄上様で。そしてメガネを外すと妄想が止まらな(ry


と、4月の私の予定としては、


 7日(土)
  都内花見(親と)


 8日(日)
  お花見オフ会参加予定


21日(土)〜22日(日)
  信越方面花見ツアー(一泊二日)
  小諸城懐古園上田城址公園・高田城址公園(夜桜)/臥竜公園・弘法山古墳・高遠城址公園


24日(火)〜27日(金)
  心臓カテーテル手術のため入院


5月
 1日(火) 〜信越方面一人旅
  上田〜別所温泉〜真田〜小諸宿泊 
  (目的:別所線のマイレールチケットを買ってくる上田城近辺巡り、温泉巡り)


 2日(水)
  小諸〜上田〜篠ノ井〜長野〜直江津宿泊
  (目的:小諸城懐古園近辺巡り、温泉巡り)


 3日(木)
  直江津〜高田〜春日山〜長野〜松本宿泊
  (目的:高田城、春日山城巡り)


 4日(金)
  松本〜下諏訪〜上諏訪〜甲府宿泊
  (目的:諏訪大社下社巡り、温泉巡り)


 5日(土)
  甲府〜石和温泉〜八王子〜
  (目的:甲府近辺巡り、温泉巡り)

 
まあ体力と金が保つかどうかわからんけど……誰かに会えるといいな♪