【恒例一人旅】今後の遠征予定【また上田別所温泉入り浸りかよ】

 そんなわけでまたまた恒例の予定晒し。

 

・3月16日(土)

  春日部~大宮~長野~松代~長野~篠ノ井~上田~別所温泉(宿泊)

・3月17日(日) 

  別所温泉~上田~(未定)~帰宅

 

 あれだけ別所温泉に行っているにもかかわらず、別所温泉宿泊は今回が初めてだったりします^^; 旅の目的としては松代城~真田宝物館周辺観光&散策と、前回課題に残ってしまった別所線沿線撮影かな?

 

・3月20日(水祝)

  春日部~大宮~長野~(篠ノ井)~松本~新村~松本~下諏訪~帰宅(日帰り)

 

 別所温泉から帰って来て二日後に松本に行くとか…… まあ去年は諏訪から夜行で埼玉に帰って来て、その次の日上田から信越方面一周してたけど^^; 旅の目的は【上高地線電車】「第6回 上高地線ふるさと鉄道まつり」 参加。その後松本に入り浸るか、下諏訪で諏訪大社巡りをするかはその時次第。

 

・3月23日(土)

  春日部~東武日光~帰宅(日帰り)

 

 いうまでもなく日光東照宮巡り。陽明門が来年度から平成の大改修に入ってしまうので、次回見られるのが6年後? というわけでその前に見に行こうかと。……行けるかな?

 

 4月以降はまた後ほど追記します。

 

f:id:psychicer:20130310235931j:plain