北条まどかキャラクターボイストレインに乗ってきました (9/23)

 そんなわけでこの日は上田のホテルから。

 

 朝早くにTLで別所線上田駅にもう人が並んでいるという文字を見ましたが、正直そんなに人来な一般人も参加するようなイベントでよもや朝早くからそんなに長い行列作って待機しないだろと高をくくってホテルでのんびり待機。上田城くらいは行く時間あったかな……。

 

 それでも私が8時30分についた頃には上田駅温泉口階段付近まで行列ができていました。

 

 そして9時になってイベント用フリーきっぷ販売&さなだアサミさんサイン会整理券配布が始まり、受け取った後に一旦別所線上田駅を離脱。

 

そして朝ごはん。

 

f:id:psychicer:20131027200950j:plain

 上田駅での朝ごはんと行ったら生そばです♪

 

 そして指定された時間に再び別所線上田駅に戻り、北条まどか等身大POP上田鉄道乗務員ver.のお披露目などを経て、いよいよ乗車。

 

f:id:psychicer:20130923094335j:plain

 

 

 

f:id:psychicer:20130923094321j:plain

 

 

 再びナマで真田アサミ嬢を拝見することが出来ました♪ ←声優イベントとか行かない人

 

 ま、ところどころ噛んだり尺が合わなかったり(わざとか?)するところもありましたが、やはりナマの北条まどかボイス、可愛かったです。誰かあのアナウンス(噛んだ部分含む)を萌え起こしした強者はおらぬのかw

 

 その間の私は生ボイスにニヤニヤしながらいつもどおりTwitterしてましたがw

 

 

 別所温泉駅についてから、北条まどかキャラクターボイスCD Vol.2の販売とサイン会があり、その後解散。じゃんけん大会やHMのオークションには参加しませんでした。

f:id:psychicer:20131027202802j:plain

 

f:id:psychicer:20131027202817j:plain

 

 上田駅に戻ってきたあと、翌日が平日ということもあり、おみやげを買ってそのまま上田を離脱。次回上田入りするのは11月2日3日の上田城けやき並木紅葉まつりになります。あ、10月は上田に行けないや……。

 

【9月23日のつぶやき】 → http://twilog.org/psychicer/date-130923