怒涛の5週連続花見6箇所巡り その1 (3/29 東京都内)

 そんなわけで今年は6回も花見に行っちゃいました。まずは1回目。

 

 3月29日は、予想より早く満開になった都内のお花見に行ってきました。

 

 の前にとりあえずスカイツリーへ。最近は押上側に行くことが多いです。

f:id:psychicer:20140502131345j:plain

 

 いつもの店を回ってから、歩いて浅草方面へ。この日は吾妻橋ではなく、初めて言問橋の方まで行ってみました。

f:id:psychicer:20140502131757j:plain

 

 そしていつものように隅田公園へ。

f:id:psychicer:20140329115219j:plain

f:id:psychicer:20140502132519j:plain

 

 そして浅草寺を経て上野恩賜公園へ。

f:id:psychicer:20140502133025j:plain

 人だかりができていたので行ってみたら、看板の上ににゃんこがいました。しかも二匹も。誰かによって上げられたのか、登ってみたものの降りれなくなったのか……

 

f:id:psychicer:20140502133705j:plain

f:id:psychicer:20140502133752j:plain

 

 帰りはアキバに寄って翌週(4/5)分の新幹線特急券+乗車券を購入し、帰宅。親が来ていなければ、千鳥ヶ淵とか靖国神社とかにも行きたかったのですが……。

 

【3月29日のつぶやき】→

さいきっかぁ(CV:釘宮理恵)(@psychicer)/2014年03月29日 - Twilog