東京スカイツリーやらにゃもいビールクズやら

 少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 

 さて年は明けましたが日記はまだ去年の残りがありますので、しばらくお付き合いください。

 

 12月29日は、注文していた年賀はがきがようやく届いたとのことなので、春日部郵便局に回収に行ってきました。そしてその帰りに菓匠 ちぐさ 中央店にてらき☆どらを初購入。

f:id:psychicer:20130102233945j:plain

f:id:psychicer:20130102234015j:plain

 

 

 12月30日はにゃもい会ということで、銀座にビールクズしに行きました。まあもちろんそれまでに暇だったのでどこかに出かけようと思ったのですが……めっちゃ雨降ってるやん……。

 

 そんなわけで(?)電車を乗り継いでいける東京スカイツリーへ。

 

 スカイツリー前になんかいるんだが

f:id:psychicer:20130102232232j:plain

 「そうやっていじけてたって、何も楽しいこと無いよ」という言葉にドキッとした……。

 

f:id:psychicer:20130102231118j:plain

 雲に覆われていて、展望台より上が見えませんっ><

 

 タワー…もとい、スカイツリー内部へ。

 

f:id:psychicer:20130102231742j:plain

 明らかに作りものですね^^; それにしても遊び心がわかってらっしゃる。

 

f:id:psychicer:20130102234431j:plain

f:id:psychicer:20121230150051j:plain

 真下からはほぼ見えなくなっていました。

 

f:id:psychicer:20130102235035j:plain

 

 スカイツリーを離脱し、雨の中歩いて浅草へ。

 

f:id:psychicer:20121230153806j:plain

 雲に隠れたスカイツリーというのも、なかなか乙なもんです。

 

f:id:psychicer:20130102235418j:plain

 スカイツリー消失?!

 

 

f:id:psychicer:20121230160407j:plain

 雷門。雨が降っているというのに、結構人がいました。

 

f:id:psychicer:20121230161243j:plain

 ほんと物好きさんが多いな……(お前もな

 

 そんなわけで銀座へ。浅草線に乗るつもりがなぜか銀座線に乗ってましたが、細かいことはキニスンナ。

 

 そして待ち合わせ場所で全員が集合し、いざ会場へ。つかなんでみんなイエデンワ持ち歩いてるの……?

 

f:id:psychicer:20130103000552j:plain

f:id:psychicer:20130103000610j:plain

f:id:psychicer:20130103000626j:plain

 何故か積み上げられていくモバイル端末&バッテリー。みんな何台ずつ持ってるんだよ……

 

 ちなみにイエデンワタワーは撮りそこねました……

 

f:id:psychicer:20121230191417j:plain

※お子様は見ちゃいや~んな部分は加工してあります。ご了承ください。

 

 オフ会ではいろいろな方の話が聞けたり、居心地のいい雰囲気でとても楽しめました。次の機会がありましたらまた参加させてください~

 

【12月30日のつぶやき】