甲信締め詣でと北条まどかバースデーオフ参加の旅 12/8~12/9 2日目その2(12/9)

 そんなわけで上田駅とうつき。本来ならば別所温泉なりゆうふるtanakaなりで温泉に浸かりたかったのですが、時間の都合上上田城登城のみ。やはり屋代駅での50分のロスは痛かった……。

 

 そんなわけで少し早めにオフ会会場の上田から上げセンターに着き、全員がそろったところでお店に吶喊。

 

f:id:psychicer:20121221005427j:plain

 全員といっても私含め5人でしたけどね^^;

 

 そんなわけでお話を交えながらお食事。

 

f:id:psychicer:20121221005738j:plain

 

f:id:psychicer:20121221005754j:plain

 鳥二郎鍋。店の人すら見たことも無いほどの盛り具合^^;

 

f:id:psychicer:20121221005937j:plain

 

f:id:psychicer:20121221005952j:plain

 センター長からの、愛のお裾分け

 

 そしてラストのメインケーキ。

f:id:psychicer:20121221010111j:plain

 作って持ってきた経緯を調べようと思ったのですが、過去ログ追えませんでした><; みんな意外についログ登録してないのな……

 

 そんなわけでオフ会のほうはまあ「いつものメンバーでgdgd」だったのですが、唯一いつものメンバーではない私にとってはちょっとアウェイ感感じまくりでした。たまにシロイトさんが話しかけてくれなければ完全に空気と化してたかもしれません。とはいえ全くついていけなかったわけではないですけどね^^; ま、次の機会もよろしくです。

 

 そういえばこの日は北条まどか嬢twitterを開始してから一年目の日でもありました。

 

【12月9日のつぶやき】